2013年11月25日月曜日

THE CABIN IN THE WOODS




こんにちは! iida です。




1週間経ちましたが、先週は連休をいただき

ありがとうございました!(^。^)



一足先にクリスマス気分を

TDLにて味わってきました☆



童心にかえります。(^v^)



童心にかえって、


朝食バイキングで


コーヒーに入れるミルクを ひっくり返しました! (結構大きめの容器です。)


ミルクをひっくり返すついでに、


コーヒーもひっくり返しました!!


コーヒーをひっくり返すついでに、


フルーツヨーグルトもひっくり返しました!!


ミッキーをも しのぐ注目度です!




穴があったら入りたい!!


いや、


穴を掘って入りたい心境でした!ww



しかし、

ホテルの対応は素晴らしかった!


ウエートレスさん数人、

そして、スーツを着た ちょっとお偉いさんらしき人が来て、

まず、僕の衣服とかの心配をしてくれて、

それから、テーブル、床を すぐ片づけてくれて、

「お飲み物はコーヒーでよろしかったですか?」

と、かわりのコーヒーを持ってきていただきました!



童心にかえりっぱなしの僕は

何事もなかったように食事を続けました。(笑)



あっ、でも、終わった後に

お偉いさんのところまで行って

ちゃんとお礼を言いに行きましたよ!^^;




今はちゃんと大人になって仕事してま~す!(笑)
























「キャビン」 みました。










内容は(引用)


森の別荘へとやって来たデイナ(クリステン・コノリー)やカート(クリス・ヘムズワース)ら大学生の男女5人。
彼らが身の毛も
よだつような内容のつづられた古いノートを地下室で発見し、

呪文を唱えてしまったことから、何者かが目を覚ましてしまう。

一方、彼らの知らないところではその一部始終が監視され、

コントロールされていたのだった。

そして、何も知らない彼らに魔の手が忍び寄り……。





ぶっとびホラー映画!!!





怖さ、気持ち悪さは

そんなにかな~と思うのですが、

話の展開が面白かったです!



これは予習なしでみてもらいたいです!


でも予告はみてもいいかもです。



B級ホラーなら、

評価高し!




久々にあんなラストシーンみました!!!\(◎o◎)/!




是非!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿