2013年8月7日水曜日

ted







こんにちは! iida です。





昨日は子供4人を連れてレジャスポ☆


やっぱりほったらかしにしました。


プリクラを撮る子供たち。


泣いて一人が出てきました。。。




「フレームに入れてもらえない!」と。




その子の機嫌がなおるまで

全力で遊んであげました!(>_<)




その話とは別に




レジャスポの中にバッティングセンターがあるのですが、

一人ではりきってやってました。




そして、




昨夜、夢で、バッティングセンターで撃ちまくっている自分がいました。


きたボールを打つ瞬間、




「カッキーン!!!」




ではなく、



「バキッ!!!」



寝ぼけて壁に手をぶつけてしまい


夜中の2時に起床っす!!!orz

























「テッド」 みました。











内容は(引用)


いじめられっ子からも無視される孤独なジョンは、

クリスマスプレゼントとして贈られたテディベアと友人になれるように祈る。

彼の願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り、

ジョンにとって唯一無二の親友テッドとなる。

それから27年の月日が経ち、

中年となっても親友同士であるジョン(マーク・ウォールバーグ)とテッド。

一緒にソファでくつろいでは、

マリファナをくゆらし、

映画を楽しんでいる彼らにジョンの恋人ロリー(ミラ・クニス)はあきれ気味。

ジョンに、自分とテッドのどちらかを選べと迫る。








面白い!!!






ディズニー映画下品にしちゃった感じですかね~。




アメリカンジョーク+下ネタ!



テッドだから許されるのかな~(^-^)



出演者も面白い!


80年代の映画に詳しい人なら

「おーーーーーっ!」

て、感じかな?ww




R-15指定です!


くれぐれもテディーベアーの可愛さにだまされて

子供と一緒に鑑賞しないように!!!(^O^)

























0 件のコメント:

コメントを投稿