2013年8月28日水曜日

JACK THE GIANT SLAYER






こんにちは! 



最近、天候のせいで

全然チャリ通が出来ない iida です。





昨日、友達と


うちのガレージでバーベキューをしたのですが、


の上に、


一発目から


ホルモン一袋丸ごとおきやがって、


ガレージの中



けむり、ケムリ、、\(◎o◎)/!



半端なかったです!!!



いつも、こんな感じです!!(;一_一)



腹立つわ~~~~~!!!!(笑)




























「ジャックと天空の巨人」 みました。












内容は(引用)


何百年も前に、地球には巨人が存在しており、地上で生活していた。

ある日、一人の青年が人間界と巨人界を隔てる扉を開けてしまい、

巨人たちは地球を取り戻そうと人間を襲撃。王国を守るべく、

ジャック(ニコラス・ホルト)は巨人を相手に戦うことを決意。

果たして、300人の人間たちで100人の巨人の猛攻撃を抑え切れるのか……。







いい意味で、普通に面白かったです!(^^)





童話の「ジャックと豆の木」って

こんな話だったんですね!



改めて知らない自分を知りました。ww



変にひねりもないし、


御家族で、恋人同士で、女の子同士で、



男同士は、、、、ないかな!(笑)




ただ、ちょっと巨人

最初気持ち悪かったかな~。。。

後半はなれて、ちょっと可愛くみえましたけど!(笑)


「アバター」現象ですね!(^-^)




オススメです☆





0 件のコメント:

コメントを投稿