2013年8月25日日曜日

A GOOD DAY TO DIE HARD





こんにちは!




今、お昼を買いに行ってたのですが、




すげ~



すげ~




すげ~~~





豪雨!!!!






北海道マラソン、大丈夫なのでしょうか?



知り合いもたくさん出てるので、とても気になります!!(>_<)




そんな事を考えながらパンを購入したもんだから、

焼そばパンを買ったのに、

スパゲティーサラダを買ってしまった iida です。 orz



























「ダイ・ハード ラスト・デイ」 みました。










やっとみました。




内容は(引用)


久しく会っていなかった息子ジャック(ジェイ・コートニー)がロシアでトラブルを起こした上に、

ある裁判の証人となったと知らされた刑事ジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)。

身柄を引き取りに現地を訪れた彼だが、

そこでテロ事件に巻き込まれてしまう。

相変わらずの運の悪さを呪いながらも、

混乱状態に陥った状況下でジャックと再会するマクレーン。

しかし、なぜか親子一緒に次期ロシア大統領候補の大物政治家、大富豪、軍人らが

複雑に絡む陰謀の渦中へと引きずり込まれるハメになり……。





結構駄作との声も聞きますが、

そうですね~

入り組んだ内容が評価される時代なのでしょうがないかもしれませんが、


自分的には、



これぞ、ハリウッド映画!




アクション!アクション!アクション!




現実離れでツッコミどころもたくさんありますが、

最後はスカッと終わり、

ロックなエンディングロール!




み終わって熟睡できる映画です!





これぞ、「ダイ・ハード」!!!(^O^)/















0 件のコメント:

コメントを投稿