2013年8月31日土曜日

ボクたちの交換日記










今、きたえ~る世界バレー やってますね!




明日の


アメリカ戦、


嫁と娘が


みに行くそうです!




こんにちは!





ただ、チケットを買わされただけの iida です。 (-_-;)





















「ボクたちの交換日記」 みました。











内容は(引用)


 甲本孝志(小出恵介)と田中洋平(伊藤淳史)はお笑いコンビ「房総スイマーズ」を結成して12年目だが、

いまだに売れる気配がない。

コンビの将来について膝を突き合わせて話すことをしてこなかった二人だったが、

彼らはもう30歳。

お笑いに情熱を傾け続け、

相方と一緒に成功したいと願いつつも後がない二人は、

互いに本音を語り合うべく交換日記を始める。






お笑い芸人の過酷さがわかる映画でした。


度胸、根性、知性、などが兼ね揃わってないと

出来ない世界なんだと

つくづく思わされました。





決して綺麗な話ではないので

どことなく、みていて緊張感があります。





ウッチャン監督、素晴らすぃ~(^O^)/
















0 件のコメント:

コメントを投稿