2013年7月7日日曜日

VEHICLE 19






こんにちは! 




先日の日ハム戦


いや、


ビール半額デイ!



盛り上がりました~!!!






ほぼ満員の為、

売り子が来ない来ない!



やっとの思いで捕まえるので、

基本ひとり2杯注文!



飲んで飲んで、

トイレに行き、

札幌ドームの急な階段を

なぜかのダッシュ!!!





回る回る。(@_@。







8回裏、ワンアウト、ランナー1,2塁。


バッター稲葉!!


念願の稲葉ジャンプ!!!!



飛ぶ飛ぶ!


回る回る!





「かっとばせ~~い・い・だ~!!!」(笑)




大丈夫です。

周りに迷惑をかけない程度にこなしてます。ww




終盤になって僕の甥っ子に遭遇

実はドームの売り子のバイトをしています。


まさかの遭遇に

僕は大盤振る舞い!!!


「ビール3つね!おつりは取っといていいから!」


「あっ、ありがとう。。。」


計算したら、おつりは100円でした。(笑)




帰りにラーメンを食べに行ったら、

なぜにの、左手中指が腫れて右手首は切れて出血。




翌日、早朝マラソン


なんだかわからない虫に

右耳を狙われ「チクッ!」





結果、散々の iida です。





















「逃走者」 みました。









内容は(引用)


アメリカ人のマイケル(ポール・ウォーカー)は、別れてしまった妻を追うべく、

世界でも有数の危険な都市として有名な南アフリカ・ヨハネスブルクへやってくる。

予約と違うレンタカーを手配されるも先を急ぐ彼は、

車内で自分のものではない携帯電話と拳銃を発見。

状況もわからぬままその携帯電話に刑事を名乗る男から不審な連絡が入り、

さらには後部座席から縛られた女性が転がり出てくる。







「ワイルド・スピード」でおなじみのポール・ウォーカー!


ポール・ウォーカーと言えばカーアクション!



考えてみれば、


終始、


車の中。


でした。




カーアクションってほどの派手さはありませんが


そこそこ楽しめました!!(^O^)











0 件のコメント:

コメントを投稿