2013年7月18日木曜日

RED LIGHTS

























「レッド・ライト」 みました。











この映画をみてるお客様に


「これ、何て映画?」


と、聞かれ


「これですか? これはラインゲームです。」


「・・・。」



ヤバイです!(笑)




こんにちは! iida です。






レッド・ライトの内容はww(引用)


科学者のマーガレット(シガーニー・ウィーヴァー)とトム( キリアン・マーフィ)は、

超常現象の科学的解明の研究に没頭していた。

そんなある日、

30年前に引退したはずの超能力者サイモン(ロバート・デ・ニーロ)が復帰するというニュースが世間を騒がせる。

マーガレットはその昔、

サイモンの超能力のうそを暴くため彼に挑んだ経験があり……。






どんでん返し系?ですかね?


個人的には嫌いじゃなかったです。


地味に出演者も悪くないと思います。


でも、話的には地味なので、期待し過ぎるとダメかもです!






最近、難し気味をみることが多くなってきたので、


次は「ダイ・ハード」みよ~う!!!^^















0 件のコメント:

コメントを投稿