2013年7月4日木曜日

JACK REACHER






明日、札幌ドーム日ハム戦を みに行きます!





なぜ?って、、、





「ビール半額デイ」 だからです!!!(笑)






こんにちは! アウトロー・イイダです。




















「アウトロー」 みました。










内容は(引用)


  真昼のピッツバーグ郊外で無差別に6発の銃弾が撃ち込まれ、

5名が命を落とすという事件が発生。

警察は事件発生後1時間という早さで、

元軍人で腕利きスナイパーだったジェームズ(ジョセフ・シコラ)を容疑者として拘束する。

だが彼は容疑を全面否認し、

かつて軍の内部で一目置かれていたジャック(トム・クルーズ)への連絡を求める。






いかにも小説が映画化した感じのストーリーです。


アクションも控えめだと思いますし、

内容もそこそこクドイ!ww



引き込まれる内容ですが、

どうしても、トム・クルーズをみてしまいます。


大物俳優がプラスになるのかマイナスになるのか、

微妙ですが、

映画自体は良かったと思います。




これもまたシリーズ化ですか?


シリーズ化には大物俳優はかかせないか~(^_^;)


結局、出たらみると思います。


映画館は行かないと思いますが。。。



てか、映画館行けって話ですよね!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿