2013年5月30日木曜日

LAY THE FAVOURITE







こんにちは!



今日、デパ地下で総菜を買うのにレジに並んでると

僕の前のお客様が会計している時、

会計する前の買い物かごにキュウリが一本残っていて、

そのお客様とレジの人にむかって

「キュウリ入ってますよ!」

って言ったら

(@_@;)

聞こえてなくて

(ーー;)

妙にむなしかった iida です。

(;_:)

















「噂のギャンブラー」 みました。










実在の女性プロ・ギャンブラー、ベス・レイマーの自伝映画。






僕自身、ギャンブルはしないのでよくわかりませんが、

欧米の方では日本と違った感覚があるみたいですね?!

ブックメーカーと言う、賭博の仕切り屋みたいな人がいたりとか、

競馬やパチンコなどではなく、

スポーツの勝敗だったり、ミスユニバーサルの大会だったり、

州によって合法だったり、違法だったり。




正直、映画としては

ちょっとつまらなかったのですが、

実話ですし、

みかたによっては

アメリカンドリーム的な映画で楽しめました☆






地味に出演者、豪華です!(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿