2013年5月26日日曜日

TAKEN 2







こんにちは! 





最近、ちまたではLINE GAME が流行っているようで。。



にんじんハートなどが送られ


「何だこれ?」


「ウザッ!」



うちの娘も僕のアイポンで

「ラインバブル」「ラインポップ」などを勝手にダウンロードする始末。



しまいにはもう連絡とかしていない人に

にんじんおねだりとかして、

ちょっと娘に発狂したぐらいにして。



僕の横でラインバブルをする娘。


 「ちょっとやってみて!」


ちょっとやってみる自分。


 「へたくそ!かえして!」


 「ちょっと、もう一回やらせて!」


ちょっともう一回やってみる自分。


 「かえして!」


 「代わりばんこね!」


ちょっとハマっている自分。






。。。。







現在、



 「バブルやっていい?」


 「いいけど、コイン使うなよ!!!」




 「さとし、にんじん送るから!!!」


 「あっ、はい。」



 「ラインゲームやってないんですか?」


お客様 「やってないです。にんじんとかハートとかうざくないですか?」


 「ですよね~(笑)」






そんな今日この頃の iida です。

























「96時間 リベンジ」 みました。











内容は(引用)


イスタンブールで就いていた警護の仕事を終え、

元妻レノーア(ファムケ・ヤンセン)と娘のキム(マギー・グレイス)を

同地に呼び寄せた元CIA工作員ブライアン(リーアム・ニーソン)。

バカンスを一緒に過ごし、家族の絆を取り戻そうとするブライアンだったが、

かつてキムを誘拐して彼に息子や部下たちを殺された犯罪組織のボスによる復讐(ふくしゅう)計画が動き出していた。

ブライアンとレノーアは組織にとらわれ、

辛くも難を逃れたキムはイスタンブールの街をさまよい続ける。

そしてブライアンは、妻と娘の命を守ろうとするが……。






家族の過去悪組織との因果関係など

あんまりおさらいがないので、前作をみておいたほうが

話がわかりやすいと思います。(^O^)





2作とも90分ぐらいの上映時間なので

とてもみやすいです。





とにかく、






おとうさん、カッコイイ~~~~!!!(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿