2013年5月5日日曜日

ARGO





こんにちは! ちょっとご無沙汰になってしまいました iida です。




GW中の営業は午後6時までとなっています。

よろしくお願い致します。m(__)m


しかも、


7日から9日まで社員旅行でお休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します。m(__)m


しかも、


10日の営業は午後からになります。

よろしくお願い致します。m(__)m



。。。



ご了承ください。m(__)m























「アルゴ」 みました!









内容は(引用)


  1979年11月4日、テヘラン。イラン革命が激しさを募らせ、

その果てにアメリカ大使館を過激派グループが占拠し、

52人もの人質を取るという事件が起きる。

パニックの中、アメリカ人6名が大使館から逃げ出してカナダ大使の自宅に潜伏。

救出作戦のエキスパートとして名をはせるCIAエージェントのトニー・メンデス(ベン・アフレック)は、

6名が過激派たちに発見され、

殺害されるのも時間の問題だと判断。

彼らを混乱するテヘランから救出する作戦を立案する。

しかし、それは前代未聞で大胆不敵、そして無数の危険が伴うものだった……。



79年に、実際イランで起きたアメリカ大使館人質事件。


監督・主演を務めるのは「ゴーン・ベイビー・ゴーン」「ザ・タウン」のベン・アフレック


ごッつり髭をはやしたベン・アフレック。


イイ男です!!!


ベン・アフレックと言えば「アルマゲドン」などが印象強いですが、

僕の中では

「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」 です!

泣きました!

なぜにの感動でした。


「アルゴ」も良かったです!


実話なだけに結果はわかっていても

ハラハラドキドキ半端なかったです!!!


オススメです!(^◇^)








0 件のコメント:

コメントを投稿