2013年6月3日月曜日

黄金を抱いて翔べ








こんにちは!




先日、夜中、


寝ぼけてガラスのテーブルに顔面を痛打し、

目の横から出血した iida です。



いくら寝ぼけてたとは言え

何でガラスのテーブルに顔面を持って行ったのか

意味不明です。。。(笑)























「黄金を抱いて翔べ」 みました。











内容は(引用)


 裏社会の住人相手の調達屋として生きる幸田(妻夫木聡)は、

大学の同級生だった北川(浅野忠信)からある計画を持ち掛けられる。

それは大阪市の銀行が誇る、

コンピュータを駆使した完璧な防犯システムが施された金庫から240億円相当の金塊を強奪するというものだった。

システムエンジニアの野田(桐谷健太)、北川の弟・春樹(溝端淳平)、

爆破のプロでスパイでもあるモモ(チャンミン)、元エレベーター技師のジイちゃん(西田敏行)
というメンバーで金庫に挑む幸田たちだったが、

彼らの意外な過去や裏切りが浮上し……。






東方神起チャンミンめちゃイケメンですね~!

妻夫木くん、最近悪人役が多くなってきて

俳優として味が出てきましたね!

もうちょっと背が高かったら迫力あるのにな~と思いました。




いい俳優さん達使っているのに、

何かが物足りなかったよ~な。。。



感情移入出来なかったと言うか。。。

ストーリーも悪くないのにな~(・。・;










0 件のコメント:

コメントを投稿