2013年4月22日月曜日

夢売るふたり





こんにちは!



昨日、自転車デビューしましたが、

帰りの寒さに耐えきれず、

本日、車通勤の  iida です。orz



















「夢売るふたり」 みました。









内容は(引用)


 東京の片隅で小料理屋を営む貫也(阿部サダヲ)と妻の里子(松たか子)。

店は小さいながらも順風満帆だったが、火事で全てを失ってしまう。

ある日、貫也が常連客と一夜を共にし、

すぐに里子の知るところとなるが、

里子は結婚詐欺で金をだまし取ることを考案する。

結婚願望の強いOLなど寂しい女たちの心の隙につけ込んで、

店を再開するための資金を稼ぐ二人。

しかし、夫婦の関係に影が差し始め……。






最近、松たか子の評価上々でございます。

役もあってます。

「告白」の影響もありますが。。。



阿部サダヲはいいですね~(^O^)

コミカルな役は間違いなし!

今回は女性を落とす役もやってましたが

ぜんぜんオーケー!





映画自体は監督の西の世界が出ていたようですね~(^-^)





結婚詐欺を通してわかる

男女関係や夫婦仲、家族愛。



最近の日本映画って深いな~(;一_一)



いろいろ考えさせられます☆












0 件のコメント:

コメントを投稿