2012年7月23日月曜日

IN TIME


 
                
              
              
                              
                   
                 
こんにちは! iida です。
    
  



最近、家の周りのアリがすごくて、

「アリノスコロリ」を買って、アリの巣の近くに置いてみました。

翌日、「アリノスコロリ」の中身がきれいになくなり

アリもまったくいなくなってました!!!

とても感動したのですが、

同時に

アリさんたちを殺してしまったと言う罪悪感がヒシヒシと押し寄せてきました。(/_;)



アリさんたちは、ただただ食料をみんなで分け合うために、(/_;)

アリの巣まで一生懸命運んだだけなのに、(/_;)

まさかそれが毒だなんて。。。(/_;)


今度アリさんをみつけたら、アイスクリームでも買ってあげたいと思います!(笑)





















    
    
     
      
    
「TIME タイム」 みました。








好き系ですね~!




斬新で新しいですよね~☆

(盗作説もあったようですが、、、、。)





人は25歳で成長が止まり、時間が通貨となる話。

25歳以降は働いて時間をもらい、1日、1時間、1分、1秒と無駄には出来ない。




ちょっと意味わからないですよね?




多分、25歳までの時間は誰でも持っていて、

それ以降は自分次第で長生き出来るシステム?

お金持ちは先祖代々からたくさんの時間を持っているから

それで生きてゆける。

スラムの人たちは死活問題です。

買い物は全て「時間」。

珈琲が「3分」とか、ホテルの宿泊代が「24時間」とか。




よけい意味わからないですよね?(笑)





是非、みてください!





キャストもGOODです!


主演に「ソーシャルネットワーク」

ショーン・パーカー役のジャスティン・ティンバーレイク


相手役に「マンマ・ミーア!」「親愛なるきみへ」アマンダ・サイフリッド


たしか、ギャング役だったと思うのですが、

「アイアム・ナンバー4」アレックス・ペティファー





いいメンツです!







考えてみたら、、、




当然と言えば当然ですが、、、、





ベテランの役者が出ていない!!!(@_@;)
 
 
 
 




          
                
                 
                   
 
 
 
 
 
  
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿