2012年7月16日月曜日

EXTREMELY LOUD and INCREDIBLY CLOSE


                      
                      
                   
                      
                   
こんにちは! iida です。

皆様、3連休はどうお過ごしですか?

そして今日は「海の日」。

残念ながら、海に入れるような暑さにはなりませんでしたが、

家族で、友人で、恋人同士で、

またまた一人で、

いい休日をお過ごし下さいね!ヽ(*´∀`)ノ





















「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 みました!









内容は(引用)


9.11同時多発テロで最愛の父トーマスを亡くした少年オスカー。

その死に納得できないまま一年が経ったある日、

父のクローゼットで見覚えのない一本の鍵を見つけると、

その鍵で開けるべき鍵穴を探す計画を立てる。

かつて父と楽しんだ“調査探索ゲーム”のように。

悲しみで抜け殻のようになった母に失望したオスカーは、

父が遺したはずのメッセージを求めて、

祖母のアパートに間借りする老人を道連れに旅に出る。



軸は、上記の通りで

淡々としてるので正直飽きてきます。

いつまでも父の死を認めないオスカーにイラ立ちすら感じます。




でも、最後までみてもらいたい映画です。




最後までみた時に人間模様の深さをとても感じました。



今までにない感動をも味わえました!





トム・ハンクスサンドラ・ブロック豪華共演

ほぼ脇役

でも、この二人の役が

この作品を良質なものにしたのではないかと思います。




オススメです!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿