2012年7月20日金曜日

きみはペット


         
                
                  
                
こんにちは!

昨日は親戚のお通夜でした。(T_T)

そこでいとこのお嫁さんに

「ブログみたよ!」

と、言われて

少し恥ずかしかったです。

そして、そんな事をブログに書いて

みられてると思うと

よけい恥ずかしいだろぉぉぉ~ iida です。






















    
     
      
    
「きみはペット」 みました。







女性からみてどんな感じですか?

人間のペット☆

チャン・グンソクみたいなペットならいいのか?

たしかにシルベスタ・スタローンみたいなペットならいらないか~(笑)

番犬として、外で飼うならいいかも!(笑)




話がおかしくなってきたような。。。




漫画ドラマ韓国映画


ドラマの小雪&松潤はどんな感じだったんですかね?



それにしても

話は戻りますが、

異性をペットとして飼うなんて。。。(結局おかしくなった話に戻してるww)

ひとつ間違えれば、「AV」ですよ!


エ~ブイッ!}(+o+)

(下品ですみません)



結局は純愛なのですが。。。

ありえない!!!!







   

      


         な


             


                 




と、言ってる自分がありえないのか?(笑)






結局、面白かったんですけどね!(^_-)-☆
    
  
  
  
  
  
  
  
               
                
              
                  
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿