2011年12月4日日曜日

EDGE of DARKNESS



  

  

 

  

こんにちは! 

   

 

雪、降りましたね~☆

  

気温が少し高めのせいか、

   

ベチャベチャで歩きずらいですよね。。。(>_<)

  

朝の通勤から

  

水たまりにハマり、

  

靴下までベッチャのiida です。

  

  


  

  

  

「復讐捜査線」 みました。

  

  

  



  

  

クライムサスペンスですね。

  

娘が何者かに暗殺されて、

  

警察官である父親が

  

復讐にむかう。

  

そこそこ王道のお話です。

  

  

特別どんでん返しがあるわけではないので、

  

少し物足りなかったのですが、

  

全体の演技力が良かったので

  

ググッっと引き込まれました!!!

 

 

 

9年ぶり?

 

2002年の「サイン」以来の主演でしょうか?

  

  

メル・ギブソン

  

 

「パッション」など監督業をもこなしている傍ら純潔愛動家としても知られています。

  

家庭でのDV もちょっと話題になりましたけど。。。

  

  

そんな メル・ギブソン!!!

  

  

演技はやっぱり一流と思いました。

  

  

彼の出演映画で90年の

 

「ハムレット」て言う映画があります。

  

  

iida が号泣した 一本です!

  

  

だいぶ年齢も重ねて、

  

「マッド・マックス」のようにはいきませんが、

  

これからもドンドン出ていただきたい俳優さんの一人です!!!(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  

 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿