2011年12月24日土曜日

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

 
 
 
 
Merry Christmas!!!
  
  
   
おはようございます! iida です。
  
 
 
皆様、今年のクリスマスは
 
どうお過ごしですか?
  
 
ボーイッシュはスタッフ全員
 
サンタの帽子をかぶって
 
営業しております!(^O^)
  
 
今からでも遅くありません!
  
是非、みにきてください!
  
年末と言う事もあり、
 
予約が少し入りずらくなっています。
  
 
急げ~!(笑)
  
  
  
  
 
「もしドラ」 みました!
 
 
 
 
「マネジメント」
 
高校野球を通すことによって
 
わかりやすく、
 
いろんなジャンルに適用する事を 
 
伝える映画。かな?
 
 
 
 

 
話はベタです。
 
 
 
 
 
超ベタなのに
 
泣きそうになりました。
 
 
 
 
 
ひょっとしたら
 
ちょっと泣いてたかもしれません。orz(笑)
  
  
 
 
 
  
高校野球って
 

  
すばらしぃ~! (^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿