2011年12月28日水曜日

Cars 2

  
  
  
  
こんばんは! iida です。
 
 
 
 
 
「カーズ 2 」 みました!
  
 
 
 
 
私の大好きなディズニーピクサーでございます。
  
 
 
の、くせに
  
前作の「カーズ」みておりません。。。^^;
 
 
 
 
不安をよそに観賞!
 
  
  
  
絵的にはキッズなのに、
  
内容は「007」
  
  
いい意味でか、悪い意味でか、
  
アダルトな感じを少々受けました。
  
   
みているぶんには
  
ハラハラドキドキで引き込まれるのですが、
  
本来のディズニーさを感じませんでした。(>_<)
  
  
でも、やっぱり
  
まとまっております!!!
  
  
 
 
さすがでございます!!!(^O^)
  
  
 
 
 
 
 
内容は(引用)
  
  
天才レーサーのマックィーンとレッカー車のメーターが訪れた“トーキョー”で大事件が発生。
   
さらには、フランス、イタリア、そしてイギリスと、
  
ワールド・グランプリで世界を旅するマックィーンたちが行く先々でスパイが暗躍。
    
マックィーンたちは巨大な陰謀から世界を救おうと立ち上がる。
   
   
 
  
  
  
   
 
残すところ
  
 
あと 2日!!(ボーイッシュの営業日)
 
 
   
  
今年の整髪、今年のうちに!!!(笑)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿