2011年5月18日水曜日

STONE





こんにちは! iida です。
  
   
  
先週は連休をいただきありがとうございました!
  
おかげさまで沖縄満喫でございます!
  
 
 
到着、レンタカーで出会ったフィリピン人、
  
なぜかいつも騙されるカーナビ、
  
初日の強風BBQ 、
 
satoshi と夜通し大富豪、
  
2日目の美ら海水族館のtakashima の「ナマコリポート」、
  
青の洞窟のsatoshi とtakahashi の華麗な泳ぎ、
  
夜の飲み会satoshi のワンマンショー、
  
3日目の台風1号、
  
などなど
  
いい思い出が今年も出来ました(^O^)
  
  
本当にありがとうございました!
  
  
  
 
  
ロバート・デニーロエドワード・ノートンミラ・ジョヴォヴィッチ
  
三大俳優が豪華共演!
  
  
  
「ストーン」 みました!
  
  
 
内容わからずしてみました。

  
ドンパチ系 かと思いきや、

  
意外とシビアなヒューマニズム系?

 
一応、クライムサスペンス映画らしいです。
  


  
話は、刑務所内が大半。
  
仮釈放管理官のジャック(デニーロ)と祖父母の殺人罪の受刑者ストーン(ノートン)のやり取り。
  
そこにストーンの妻のルセッタ(ミラ)が絡んできます。
  
 
 
ざっくりですが、
  


「善と悪」
  

 
ジャックとストーンの心の変化が
  
ルセッタを軸に動きます。
  
  
深い映画だと思うのですが、
  
淡々と話が進んでいくので
  
ちょっと退屈でした。
  
  
でも、3人の演技力には圧巻でした!
  
  
  
  
9年前のデニーロノートン共演の
  
「スコア」 みたくなっちゃいました~!(^O^)
  
  




 
 
  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿