2011年5月20日金曜日

インシテミル 7日間のデス・ゲーム

  
  
  
  
  
こんにちは! iida です。
  
  
  
  
「インシテミル」 みました!
  
  
  
 

ミステリーホラーですか?
   
心理戦ですか?
   
 
いまいちわかりません。
  
 
原作はかなり面白いと聞きました。
  
この手は好き系なのですが、いまいちでした(>_<) (すいませんm(__)m)
  

役者さん達は素晴らしい演技だったと思うんですが、
   
内容が意味不明で、
  
ラストに期待したのですが、
  
これまた驚くこともなく、

本当は深い何かがあるのでしょうか?
  
  
前日、寝るのが遅くなってしまい、
  
フェイを覚悟してみたのですが
  
石原さとみの 「キャー」 て言う悲鳴でシャキーンとなり、
  
そこからはあっていう間に飽きずにラストまでいけました!
  
つまらない映画ではないと思います。
  

もしみた方がいましたら、
  
是非語りましょー!
  
  
  
じゃないですね、
  
  
教えてください。^^;
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿