2011年5月22日日曜日

RED




  
  
  
 
おはようございます!
  
本日、日曜日なのに
  
ゆっく~りとした時間が流れてます。
  
たまにはこんな日曜日もいいですね!
  
お昼は、店にある炊飯器
  
炊き込みごはんをつくろう!
 
と、計画中の iida です。
  
  

そんな、のんびりした雰囲気とは
  
まったく正反対の映画、
  
  
  



「アメリカが最も恐れた危険なオヤジたち」






「RED」 みました。






「赤」ではなく、
  
 
Retired Extremely Dangerous の略。

 
引退した、超、危険人物。らしい。




DCコミックの人気グラフィック・ノベルから、

ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン。

豪華キャストで贈るスパイ・アクション・ムービーです。




内容は引用ですが・・


元CIAの腕利きスパイ、

フランク(ブルース・ウィリス)は、

心静かに引退後の日々を送っていたが、

ある日突然何者かの襲撃を受ける。

調査の結果、

背後にCIAが絡んでいることを割り出した彼はかつて苦楽を共にした仲間たちを招集。


フランクの元上司のジョー(モーガン・フリーマン)や、

元イギリスの元MI6諜報部員のヴィクトリア(ヘレン・ミレン)ら

引退した超一流のスパイたちが続々と集まる。
 
 
 
 
面白かったですよ~!(^O^)
  
痛快アクションですね!
  
  
有名な俳優さんたちをみて
  
年取ったな~て思うのですが
  

この映画は、
  

あえて、
  


年取りましたけど・・・何か?
 
 
 
みたいな!(笑)
 
  
  
 
逆にカッコイイ!!!
 
  
  
  
恋愛もあるのですが、
  
あの中にいると
 
ブルース・ウィルスも若く見えちゃうから不思議です!
 
  


ネタバレですが、
  
 
映画の中で、
  
不死身のモーガン・フリーマンが
  
撃たれます。
  
 
気がつけば
  
存在が消されてた感じになってたような・・・?
  
あれはあれでよかったのでしょうか?
  
ちょっと、心残りです。(>_<)
  
  
  
でも、
  
  
オススメです!(^O^)
 
 
 
 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿