2011年5月23日月曜日

SP 野望篇

  
  
  
  
  
こんにちは! iida です。
  
  

  

 
「SP 野望篇」 みました!
  
  




・・・・・・・・。





  
これは、ダメ です!!!
  
ドラマのみていない僕には、
 
チンプンカンプン です!
 
 
ただ、堤真一香川照之の演技がいいな~とか、
  
真木よう子カワイイな~とか、
 
この人面白い人なのかな~?とか、
  
岡田くんって特殊能力もってるの?とか、
  
ぐらいな感じで、
  
話の本髄がいまいちわかっていません。(+o+)
  
  
みていても、映画と言うよりはドラマをみてる感じでした。
  
 
きっとドラマをみてたら面白いんだろうな~と思いましたけど。
  



  
次は「革命篇」
  








  
みます!(笑)











岡田君が2年かけて肉体改造と格闘技術を修練したんですね?
  
 
随所にアクションが本格的でした!
  
 



 
脱ジャニーズ!!!(笑)
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿