2011年2月3日木曜日

COP OUT

  
  
  
  
こんにちは! iida です。
  
  
  
「コップ・アウト」 みました!
 
  
 
 
ブルース・ウィリストレイシー・モーガン
 
N.Y市警のベテランコンビ。
  
話は、ジミー(ブルース・ウィリス)の愛娘の結婚資金を調達するため
  
大事にしていたレアなベースボールカードをお金に変えようとしたのですが、
  
何者かに盗まれ、
  
ポール(トレイシー・モーガン)とともにカードを探すのですが
  
事態が思わぬ展開に進んでいきます。
  

  
まず、この話の流れは間違いないのですが、
  
基本、
  
内容より、アクションより、
  
   
コメディです!!!
  

  
「ダイ・ハード」のアクションを期待したら完全に外しますね。^^;

  
「ビバリーヒルズ・コップ」をみる感覚で正解だと思いました。
  
 
あるていど内容もしっかりしてると思いましたが、
  
シビアなシーンがほとんどありません!
  
90%はコメディだったのではないでしょうか?!
  
と、言っても
  
ほとんどがトレーシー・モーガンが一人で持っていってますけどね!(^。^)
  
  
  
 
ちょっとした映画マニアの方でしたら
  
いろんなところで、いろんな映画のシーンをチョイ出ししてるので
  
楽しめる(笑える)かもです!(^O^)/
  
  
  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿