2009年7月8日水曜日

TERMINATOR4

 
  
  
こんにちは!  iidaです。
   
  

  
 
 
 
 
 「どこで誰が、未来を変えたのか?」
  
  
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
わかりません・・・。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ターミネーター4」みてきました~!!!
 
 
 
 
1984年から続いてるシリーズ、4作目。
  
今回は
 
え~と、ときは2018年って事で未来?
  
あのジョン・コナーが大人。
  
あの1作目に出た、T-800(シュワちゃん)が作られる前?
  
ジョン・コナーの父、カイル・リースが子供?
  
ホント勉強不足ですみません。。。。
  
 
 
 
 
 
僕の奥さんがターミネーターに詳しく
   
TVドラマの「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」を一緒にみてたときに
  
訳がわからなくなり
  
「これって、ど~ゆ~事?」って聞いたら
  
もっと訳がわからなくなって
  
「もう一回①からみたほうがいいよ。」
 
と、軽く飽きられながらも
  
④みてしまいました~^_^;
  
 
 
 
でも、
   
でも、
   
  
凄い、
   

凄い、
  
   
  
凄~い、
  
  
 
 
  
  
「おもろいやないの~~!!」 (T^T)
  
 
 
  
   
 
 
あのおすぎさんが絶賛してるだけありますよね~!
 
仮にターミネーターシリーズをみてない方でも楽しめると思います!
  
   
映画が凄いのか、映画館が凄いのか
  
よくわかりませんが
 
   
超ド迫力!!!
  
   
僕的には今回シュワちゃんがチョイ役でGOODだと思いました。
  
4作目でジョン・コナーをメインに
 
違う角度からターミネーターを楽しめた感じです。
  
  
  
俳優人は
  
  
ジョン・コナー役に「ダーク・ナイト」のクリスチャン・ベール
   
クリスチャン・ベールと言えば
 
「マシニスト」365日不眠症の役で4ヶ月で30キロの体重を落としたことで有名ですよね。
  
  
この大作でジョン・コナーを食ったと言われるマーカス・ライト役のサム・ワーシントン
  
実はジェームズ・キャメロン監督が無名の彼に
  
「アバター」と言う超大作の主役に抜擢させていて
  
その撮影中に「ターミネーター4」のオファーが入ったらしい
  
「アバター」も要チェックですけど
  
サム・ワーシントンも要ようチェックですね!(^_-)-☆
  
  
  
 
 
なにはともわれ 
 
 
これからの「ターミネーター5」「ターミネーター6」
  
  
楽しみです!!!(^_^)v
   
   
   
   
   
   
  


   
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿