2009年7月31日金曜日

最後のパレード

  

こんにちは! 


過労死寸前のiidaです。
  

  

最近、映画がみれてなくても
  

AVはみてるiidaです。←本当にウソですからね~!(~_~;)
  

  

  

  

「感染列島」「ワルキューレ」近々みる予定です。

  

「ドラゴンボール」もあるのですが・・・時間があったらみようと思います!(笑)

  

  

  


 

最近、お客様から1冊の本をお借りしました。

  

  

最後のパレード 

~ディズニーランドで本当にあった心温まる話~

  


  

涙、涙のオンパレードです!!!


  

意外かもしれませんが  

自分、ディズニー大好きです。
  

5年ぐらい毎年行ってても

全然あきません!

の、くせにジブリ苦手なんですよね~。。。^_^;

  
   

意外ではないと思うと思いますが

自分、活字苦手です。

   

読むの時間かかります。

でも、すごく読みやすいので

もう半分読み終わりました!! ←いつからだっちゅう話ですけど。。。

皆様もよかったら読んでみてくださいね~

ディズニーに興味ないかたには特にオススメです!!


 
  

また近いうちにお会いしましょ~!!!(^.^)/~~~

  
  



今度の月曜、火曜、iidaは連休とさせていただきま~す!  

家族でキャンプ行ってきま~す☆
  
  
  

  



  

   

3 件のコメント:

  1. 最後のパレード 
    ~ディズニーランドで本当にあった心温まる話~
    は盗作本ですよ。

    返信削除
  2. >匿名さん
      
    コメントありがとうございます。
    それは借りた方から聞きました。^^
    忘れて読んでました。
    いや、無理やり忘れました~(笑)
    iidaが、ただのディズニーびいきかもしれませんね!
    ご了承ください。。。^_^;
      

    返信削除
  3. 盗作本です。
    「最後のパレード」まとめwiki
    http://www42.atwiki.jp/parede/

    返信削除