2009年6月12日金曜日

BOOVIE PROFILE 1

    
     

こんにちは!iidaです。
 
BOOVIE的なプロフィールをさせて頂きます
  
   
「いや~映画って本当にいいものですね~」(^◇^)
  
  
映画を初めてみたのは小学生の低学年。
 
成人になるまではそんなに興味はありませんでした。
 
 

そして
 

あるときをキッカケに
 
おじさん一人でやってるような小さなレンタルビデオ屋さんに通うようになりました。
 
それから毎週のように
 
 
普通の映画を、
 
  
普通の映画を、
 
 
 
 
もう1回言います
 
 
普通の映画を2本ずつ位みるようになりました。
 
 
 
映画館もたまに行きます
 
予告をみると必ずまた来ようと思います。
 
結局行ったためしはないんですけど。(笑)
 
 

ジャンルは問いません 
 
アクション、ラブ、ヒューマン、サスペンス、オカルト、
バイオレンス、ミュージカル、ファンタジー、SFX、
  
ただ正直、好き嫌いはあります。

ミュージカルとか少し苦手かも・・・( 一一)
 
 
あとお店でDVDを流させていただいてますが
オカルト、バイオレンス、アダルト?系は無理なので最近は遠のいてます。
 
 

邦画もみます!
 
ここ数年いい作品出てますよね♪
 
 
 
海外ドラマ!
 
人気ありますよね~
 
まだ、ちゃんと手をつけてません!
 
チャンスあったら是非みようと思います!
 
 
 

なんか、長~いプロフィールになりそうです。
 
すみません。お付き合いください。
 
 
 
 
 


「アナタガダイスキデース!」 ←かなり古いです
 
 
 
 
 


次回は「作品編」です☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿