2009年6月11日木曜日

BOOVIE HOUSE

                 
               

皆様、はじめまして! and いつもお世話になっております。

ボーイッシュのiidaです


このたびブログを立ち上げました♪


とは言うもの

僕自身が日記を書くという習慣がない事と

僕自身がシャイな事と

僕自身が文面になるとシモネタが多くなると言う事で

大変ためらいました。






が、







しかし、









書くことに決めました!!















シモネタを!! ←ウソです^^;









実は僕は映画が大好きで友達やお客様とかとよく語ります。

大好きと言うわりにミーハーなのでヨーロッパ映画とか手付かずです。   

はい。



大好きと言うわりに映画タイトル、俳優の名前、すぐ忘れます。   

はい。



それでも映画をみると

笑ったり

感動したり

人生の何かに影響したり

そんな映画を
ブログから発信していこうと心に決めました。













シモネタと一緒に・・・←ウソです(T_T)












基本DVDなので
最新って訳にはいきませんが
よかった映画はドンドン伝えていきたいです。

自分目線なので
気分を害することもあると思いますがその点はご了承ください。

更新は
寝ないでみれた映画を伝えていくつもりなのでかなり不規則な感じになると思います。

これもまたご了承ください。




最後に

このブログを観覧してくれた皆様

このブログを観覧してくれる皆様

ボーイッシュのホームページに来てくれた皆様

本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願い致します。m(__)m
                      
                 
           

4 件のコメント:

  1. iidaさん
    お久しぶりです。14da@新潟単身赴任中です。
    来週帰る予定なので、カットに行きます。よろしくですm(__)m
    映画ネタ(シモじゃないですよ)楽しみにしています。

    返信削除
  2. >未?者さん
          
    見えないぞ!読めないぞ!
    コメありがとうございます。
    今度落ち着いたらご飯食べに行きましょう!
    来週待ってますね~(^^)

    返信削除
  3. iidaさん、こんばんわpekoです。
    いつもお世話になってます(*^O^*)

    ブログ解禁おめでとうございます。
    これからの情報発信とっても楽しみです。
    映画も大好きだけど、海外ドラマもハマリますよぉ~☆
    是非是非、ご覧あれ❤
    これからも、Chi~共々よろしくです!

    では、また来ま~す❤❤

    返信削除
  4. >pecoさん
    早速コメありがとう~。
    海外ドラマ、、、、いつか頑張ります!(笑)
    これからもヨロシクで~す!!

    返信削除