2009年6月27日土曜日

BOOVIE PROFILE 6

   
     
こんにちは!iidaです。
       
       
BOOVIE的なプロフィールをさせて頂きます
  
    
   
「女優編」今日もシモネタ厳禁でよろしくお願いします♪
    
  
        
   
ジーナ・ガーション
    
以前GEOで何故か新作に並んでたのですが
   
‘96年「バウンド」
    
この映画は面白いです!!
   
その中でコーキー役の彼女は女性がみても惚れちゃうと思います!
    
‘97「フェイス・オフ」の彼女、かっこいいです!!
    
かっこいいんですけど
    
アヒルのような口元がカワイイんです☆
    
最近、「PS.I LOVE YOU」 に出てました~!
    
大人の色気ムンムンでした!
   
後から知ったのですが
   
‘88「カクテル」にも出演してたらしい・・・。
    
見逃してた~~~(泣)
    
       
    
レニー・ゼルウィガー
     
‘96年の「ザ・エージェント」でトム・クルーズの相手役。
    
一目惚れでした!
    
チャーミングな感じ?みたいな?
    
‘01「ブリジット・ジョーンズの日記」
   
‘02「シカゴ」
   
‘03「コールド・マウンテン」
    
どんどんスキルを上げて今や大物女優になりましたよね!
     
    
    
ジェニファー・アニストン
    
‘94年~ドラマ「フレンズ」で発見!!
    
気がついたら好きになってて
     
気がついたらブラピと結婚してました。
    
どうやらブラピとは女性の好みが似てるようで・・・
      
ブラピが日本人じゃなくてよっかたです。(笑)
   
    
    
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
    
‘98年の「マスク・オブ・ゾロ」でやられました~
    
‘99年の「エントラップメント」でいっちゃいました~(本当に申し訳ございません。)
    
   
     
     
今は女優で映画を選ぶこともなくなりました。
  
      
これからは
    
純粋な気持ちで観賞した映画を
    
独り言のように伝えていこうとおもいます。
     
     
   
もし、
   
もし、
   
このブログをみてくれてる人がいましたら
   
心から感謝します。
   
ありがとうございます。(^_^)
    
    
次回もいつ更新するかわかりませんが
     
たまにのぞきに来て下さい。
    
よろしくお願いします☆
    
    
    

0 件のコメント:

コメントを投稿