2009年6月14日日曜日

BOOVIE PROFILE 2

   
   
こんにちは!iidaです。
    
  
明日、15日は第3月曜日で
iidaは休ませていただきます。
   
泊まりで近場の温泉まで
癒されて来ま~す!(^o^)/
  
よろしくお願いいたします。
   
  
  
  
      

     
BOOVIE的なプロフィールをさせて頂きます。
         
    

初めて映画館でみた映画は
    
「がんばれ!ベア-ズ特訓中」です。
     
友達と一緒に父親に連れて行ってもらいました。
    
そこで、後に大好きになったマット・ディロンに出会います。
        
もちろん、そのときはまったく知りませんでしたが・・・。
    
    
        
今までみた映画の本数
     
まったくわかりませんが・・・1000本位はみてるかと。
    
ちなみにAVはいれてませんので。(笑)
    
    
     
1番好きな映画
    
決めれません!!!
    
でも、どうしても決めるとなれば
   
「バッファロー‘66」です。
    
一人の男として感動しました。
    
男の本質を純粋に描いた映画だと!!
     
1番好きな映画だけに語らせるときりがないので止めておきます。 
    
   
     
1番泣いた映画
   
「マイライフ」です。
    
映画館のタダ券を2枚貰い
   
その時つき合っていた彼女(後に今の奥さん)と
      
どんな映画をやってるかも知らずに鑑賞。
    
完全不意打ちの右ストレート!!
       
大号泣!!!!!!
        
庭に遊園地?のシーンなんて
     
体中の液体が出尽くしました。
     
帰りに居酒屋で
また思い出しては泣いてたという・・・
    
情けない・・・(ーー;)
     
   
そして
   
男の「涙」は武器にならない事を知りました。(笑)
     
    
    
    
    
続きはまた今度~!!次回も「作品編」です☆
    
    
    

0 件のコメント:

コメントを投稿