2019年9月29日日曜日

サイバー・ミッション





こんにちは! iida です。






これ、何だかわかりますか?


和菓子のような、ようかん?

みたいな?



実はこれ、




「石鹸」 です!!!



よく見るとかじったあとが。。

しかも、

ふたくち!!!



じいちゃん大丈夫?(笑)



皆様が心配するほどボケてないので大丈夫です。w


でも、ふたくち食ってるんだ~。(笑)






















「サイバー・ミッション」 みました!







内容は (引用)


プログラマーのハオミン(ハンギョン)は、

過去にハッキング対決で破ったゼブラ(リディアン・ヴォーン)が闇の仕事に手を出していると香港警察から聞かされる。

それから間もなく、

スー・イー(リー・ユアン)を介してゼブラが接触を図ってくる。

ハオミンは覆面捜査官としてゼブラがいるサイバーテロ組織に潜入し、

彼がたくらむ陰謀の情報をつかもうとする。

やがて組織のバックに潜むモリタケシ(山下智久)に気に入られたハオミンは、

高度なセキュリティーが敷かれたインフラ管理システムのハッキングを命じられる。





『ボーン・アイデンティティー』などに携ったニコラス・パウエルがアクション監督を務める。

って事で

アクションシーン、カーチェイスシーン、

ボーンシリーズ化してます。ww

いい意味で そこはみれます!


追っかけっこのシーンは

必要以上に長いかも。^_^;


山Pも 良かったのですが、

格闘シーンは強そうにみえないし、

強くもなかった!ww


アジア映画に出てくる白人俳優が

いつも大根役者に感じる。


スリル感もイマイチ。

脚本も今一歩かな?


って事で

アクションシーンで

なんとか盛り立てた映画でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿