2019年9月9日月曜日

新感染 ファイナル・エクスプレス






ご無沙汰でございます。 iida です。




映画をみてないわけでもなく。

どこも行ってないわけでもなく。

ただ無精になっていただけでした。

すいません。(>_<)



暑いですね!!

残暑ってやつですね!

まだまだBBQ 継続中です!(≧◇≦)

ショートパンツも復活です!







先日、「ものまね」 みてきました!!!







こーゆーの みに行ったことがなくて。。。

すごく楽しかったです!

メチャ笑いました!!!


また機会あったら行ってみたいです!(*^。^*)























「新感染 ファイナル・エクスプレス」  みました。







内容は (引用)


別居中の妻がいるプサンへ、

幼い娘スアンを送り届けることになったファンドマネージャーのソグ(コン・ユ)。

夜明け前のソウル駅からプサン行きの特急列車KTX101号に乗り込むが、

発車直前に感染者を狂暴化させるウイルスに侵された女性も乗ってくる。

そして乗務員が彼女にかみつかれ、

瞬く間に車内はパニック状態に。

異変に気づいたソグは、サンファ(マ・ドンソク)とその妻ソンギョン(チョン・ユミ)らと共に車両の後方へ避難する。

やがて彼らは、

車内のテレビで韓国政府が国家非常事態宣言を発令したことを知り……。






ゾンビ映画。



定番ですが。。。

最近ハラハラドキドキもなかったし、

ベタな感動も感じてなかったので

久々に楽しくみれました!(^。^)



ちなみに NETFLIXで鑑賞。(=^▽^)σ








0 件のコメント:

コメントを投稿