2018年9月5日水曜日

リバーズ・エッジ





こんにちは! 




昨日の夜中の台風!

凄かったですね~!


面白半分で、外に出てみました。


家の前の道路を自転車で通った人いました!


思わず、


「どこ行くねん!!(゚Д゚;) 」


って、心で叫んだ iida です。




















「リバーズ・エッジ」  みました。






内容は (引用)


女子高生のハルナ(二階堂ふみ)と、

ハルナにだけ心を許すゲイでいじめられっ子の山田(吉沢亮)と摂食障害であるモデルのこずえ。

彼らは河原で見つけた死体に魅せられていた。

山田をいじめるハルナの恋人・観音崎や、

山田のことが好きな田島カンナらも、

それぞれに事情を抱えていた。

ある日、

新たな死体が……。






岡崎京子原作映画の世界観は

正直ついていけない。。^_^;

良くも悪くも90年代のポルノ映画。


クスリ、タバコ、暴力、セックス、なんでもアリの高校生。

一瞬、

「えっ?!高校生なの?」

って思いましたが、

考えてみたら、そんな時代でした!(笑)


今の時代に通用するかな?


コアな人には絶賛される映画だと思います!(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿