2018年8月29日水曜日

DESTINY 鎌倉ものがたり






こんにちは! 


昨日はチャリで滝野すずらん公園まで行ってきました!^o^

















偶然とは思えない。。。



滝をみていて お腹が下った iida です!(笑)























「 DESTINY  鎌倉ものがたり」  みました。







邦画続くな~。。。(・.・;)




内容は (引用)


鎌倉に住むミステリー作家・一色正和(堺雅人)のもとに亜紀子(高畑充希)が嫁いでくるが、

さまざまな怪奇現象が起こる日常に彼女は戸惑ってしまう。

犯罪研究や心霊捜査にも通じている正和は、

迷宮入りが予想される事件の折には、

鎌倉警察に協力する名探偵でもあった。

ある日、

資産家が殺害され……。





ほっこり!( ̄∇ ̄)

ちょっとCGが安っぽく感じましたが、

こーゆーのが

日本のファンタジーとして

代表作になってもいいんじゃないかなぁ〜って思いました。


夫婦って いいなぁ〜 って!

こんなカワイイ奥さんならいいなぁ〜って!



高畑充希って

そんなに好きじゃなかったけど、

この作品で ちょっと好きになったかも。。。

って言っても、

いつもの高畑充希でしたけど。(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿