2018年8月16日木曜日

勝手にふるえてろ





こんにちは! iida です。




お盆中はなんだかんだ休んでしまって、

お客様にご迷惑をかけてしまいました。

申し訳ありませんでした。 m(__)m


今日から平常営業。。。

なのですが。。。


明日18時まで。

明後日は12時から18時までとなっております。


お店は通常通り営業しておりますのでよろしくお願いいたします。








お盆中はあいにくの雨でしたが、

充実しました。(^O^)



道外から友達が会いに来てご飯食べに行ったり、

親戚10人ぐらいでBBQ したり、

娘も部活休みだったので買い物行ったり、


一番すごかったのが、


あの土砂降りの中

娘に貸し出されて外でランニングしたこと。ww

しかも2日間。ww


昔、娘とのランニングネタがあったのですが、

一段とパワーアップ!!!

もうついていけません。。。(-_-;)










BBQ の準備中に撮った写真です。























「勝手にふるえてろ」  みました。






内容は (引用)


初恋相手のイチを忘れられない24歳の会社員ヨシカ(松岡茉優)は、

ある日職場の同期のニから交際を申し込まれる。

人生初の告白に舞い上がるも、

暑苦しいニとの関係に気乗りしないヨシカは、

同窓会を計画し片思いの相手イチと再会。

脳内の片思いと、

現実の恋愛とのはざまで悩むヨシカは……。





19歳で芥川賞作家となった綿矢りさの恋愛小説を実写映画化。



原作は芥川賞小説なので間違いなし。

主演の松岡美憂の演技は ここ数年にない好演。

それを導いた監督も然り。

言うことなし!

レビュー評価もめちゃくちゃ高いです!!




が、



僕はダメでした。。(>_<)




なんか。。

ぶっ飛びすぎ!!



面白くない話も

宮川大輔が話すだけで笑える!

みたいな感じにみえました。(^^;



ヨシカのミュージカルばりの歌かから

ちょっと展開が急変して

面白くなる感じがあったのですが。。


結局変わらずストレート。

ある意味、変化球なしのスジの通った映画なのかな?

新しさ、斬新さは感じました。

評論家タイプにウケそう!(^-^)


僕的には芥川賞対決は

「火花」で!( ´ ▽ ` )










0 件のコメント:

コメントを投稿