2018年2月21日水曜日

怒り






こんにちは!  iida  です。


昨日、はじめての










「森の謌」 行ってきましたー!

と、言っても

日帰りですが。^^;



周りの人達は結構行ってて、

噂には色々聞いてました。

「食事が美味しい」

「接客が素晴らしい」

「温泉は普通(笑)」

本当に まんま でした!(笑)



何食べても美味しかったのですが

1番のお気に入りは、






さくら餅。(笑)



和中 食べて、さくら餅。

洋 食べて、さくら餅。

野菜 食べて、さくら餅。

デザートの中に さくら餅。


周りからも引かれました。(笑)



あんこ好きって程でもないのですが、

さくら餅は iida   の中では別格です!)^o^(





話は変わりますが、

今シーズン2回目!

yamadaインフルエンザ!(笑)


本当に流行ってます!(>_<)


皆様、本当にお気を付け下さい!


そして、また、沢山のお客様にご迷惑をおかけしております。

来週の月曜日から出勤予定です。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m


あっ!

iida は元気で やっておりまーす!(^O^)





















「怒り」  みました。








2年前の映画になりますが、

嫁がオススメするので鑑賞。




内容は  (引用)


八王子で起きた凄惨(せいさん)な殺人事件の現場には「怒」の血文字が残され、

事件から1年が経過しても未解決のままだった。

洋平(渡辺謙)と娘の愛子(宮崎あおい)が暮らす千葉の漁港で田代(松山ケンイチ)と名乗る青年が働き始め、

やがて彼は愛子と恋仲になる。

洋平は娘の幸せを願うも前歴不詳の田代の素性に不安を抱いていた折り、

ニュースで報じられる八王子の殺人事件の続報に目が留まり……。




引用の内容には

ひとつのお話になってますが、

みっつの構成になってます。


場所も人物像もバラバラで

統一性がありません。

しいて言うと

この中の誰かが犯人では?

ぐらいです。



色々自分なりに推測しました。



時間軸で本当はひとつの話では?

最後に何かにつながるのでは?

犯人は全く予想外なところから来るのでは?


。。。



裏切られましたね!!!(>_<)



そーゆー問題ではないのです!



「怒り」からの「犯行」

いやいや、

人それぞれが持っている

「信じる」からの「怒り」

なのです。



訳わからないですよね?!(笑)


うまく説明出来ません!(笑)


とにかく話の構成がすごいんです!


全く違うストーリーで困惑しそうなのですが、

よいしょよいしょで

関連性を持たせてます。

そして 向かっている方向性は

どの話も一緒 (犯人探し )。


と、思いきや


あれ?

。。。


って感じです!∑(゚Д゚)


( なんか また 同じ事 言ってる 笑 )





そして何より キャスティングが超豪華!!!


渡辺謙

松山ケンイチ

宮崎あおい

妻夫木聡

綾野剛

高畑充希

森山未來

広瀬すず

ピエール瀧


みんな主役級!


んで、みんな好演技!


とにかく みてもらいたい!


監督さんは間違ってないのに、

みてる側が

間違ったみかたをしてた感じに させられる映画です!(^^;








0 件のコメント:

コメントを投稿