2018年2月18日日曜日

ベイビー・ドライバー






こんにちは!  iida   です。







いやぁ〜昨日のフィギア!!!

羽生&宇野

感動しました!(≧∀≦)


誰に聞いても「観てた!」

って!


ボーイッシュも一時 全てのお客様の施術を中止して

みんなで観戦しました!(笑)


みんなで大歓声です!

(=´∀`)人(´∀`=)

アンビリーバボっす!




まだまだ色んな競技も残ってます!

要チェックですね!d(^_^o)















「ベイビー・ドライバー」  みました!







内容は (引用)


幼い時の事故の後遺症によって耳鳴りに悩まされながら、

完璧なプレイリストをセットしたiPodで音楽を聴くことで驚異のドライビングテクニックを発揮するベイビー(アンセル・エルゴート)。

その腕を買われて犯罪組織の逃がし屋として活躍するが、

デボラ(リリー・ジェームズ)という女性と恋に落ちる。

それを機に裏社会の仕事から手を引こうと考えるが、

ベイビーを手放したくない組織のボス(ケヴィン・スペイシー)は、

デボラを脅しの材料にして強盗に協力するように迫る。








冒頭からド迫力のカーアクション!

みるものを引きつけます!^o^




音楽あっての映画。

でもミュージカルではありません!

ノリノリのロックやポップ!

話によると、

音楽の選曲から入って

後から それに合わせて映像をつくったとか?


なかなか新しい発想ですよね?!


でも内容はグダグダしてない!

スタイリッシュアクションです!(・∀・)


みる前にイメージしていたものと

いい意味で違ったので

iida  的には高評価です!(^-^)v













0 件のコメント:

コメントを投稿