2018年2月14日水曜日

東京喰種 トーキョーグール







こんにちは!  iida   です。



2月に入って、

雪まつり。オリンピック。インフルエンザ。(笑)



お客様でも、今までかかったことがないのにかかった!って人が数人いました。

皆様もインフルに限らず体調には十分お気をつけ下さい。(^.^)




オリンピックは時差がなく

寝不足にはならないので良かったです!

高梨沙羅は感動しました。(>_<)



雪まつりは。。。

別にいいですね。(笑)






土曜に友達がイタリアン好きなので

知り合いが働いてるイタリアンに行って来ました。







写真はイタリアのクラフトビールです。(^o^)




月曜日は違う友達と焼肉! 

ボーイッシュの近くにある「七厘」。

普通に安くて美味しいので

よく行きます。


必ず注文するのが、

塩ホル、サガリ、砂肝、魚肉ソーセージ、トマトサラダ、キムチ、などなど。

そしてガーリックパウダーをもらいます。(多分これもらうのうちらぐらいww)

美味しいので是非行ってみて下さい!(°▽°)
























「東京喰種 トーキョーグール」  みました。






内容は (引用)


水とコーヒーと人体だけを取り込むという人間の姿をした怪人・喰種が東京の街に紛れ、

人々は恐れを抱いていた。

そんな中、

平凡な大学生のカネキ(窪田正孝)は事故に遭ってしまう。

知人の少女リゼの臓器を移植して死を免れるが、

それが原因で半喰種となったカネキは、

頻繁に足を運んでいた喫茶店あんていくで働くことになる。

そしてカネキは、

アルバイトの女子高生トーカ(清水富美加)や、

店に集まる客が喰種だと知り……。




「寄生獣」みたいっすね!^^;
目新しい感じはしなかったです。

これは逆に原作知ってる人の方が楽しくみれるのかな?

ただ、窪田正孝の狂気的な演技は圧巻です!(≧∀≦)

終始あきずにみれました!(^-^)



















0 件のコメント:

コメントを投稿