2018年1月24日水曜日

ジオストーム






こんにちは!  iida です。




昨日はファクトリーに映画をみに行きました!















3Dで!(°▽°)





















「ジオストーム」  みました!







4DXは以前経験しましたが、

3Dは意外と初!!!


最初、画面と字幕が一緒にみれなくて苦戦しましたが、

意外とすぐ慣れました!^ ^


あと、ちょっと酔いそうでしたが、

これもなんとか乗り切り、

楽しくみれました!( ̄▽ ̄)





映画の内容ですが、(引用)


天候を意のままにできる宇宙ステーションが開発された近未来、

地球は未曾有の自然災害に襲われることがなくなる。

ところが運用開始から2年後、

宇宙ステーションがウイルス感染して暴走し各地で異常気象を引き起こしてしまう。

巨大災害が同時多発的に起きる地球壊滅災害“ジオストーム”の発生を防ぐため、

宇宙ステーションの開発者ジェイク(ジェラルド・バトラー)と彼の弟マックス(ジム・スタージェス)が立ち上がる。






ショッキングな広告に導かれ、

「これはみないと!!」

と、思い。


でもB級の臭いがプンプンしながら、

期待せずに鑑賞!♪(´ε` )



B級感はなかったです!

出演者も そこそこ豪華!

いいのか、悪いのか、

安心の王道ストーリー!(笑)


かなり、ヨイショで「アルマゲドン」入ってました!(笑)



でも、映画館でみて正解!


迫力満点の映像は是非映画館に足を運ぶべき!d( ̄  ̄)


って、年に1回程度しか行かない iida が言うのも何ですが!(笑)



オススメです!)^o^(






帰りは久々スープカレー!







美味しかったです!(^-^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿