2018年1月17日水曜日

ライフ







年末に両足をつり。

年始に寝違え。

良くなった頃に風邪をひき。

今、やっと普通の生活になれそうな iida です。




皆様は「ドラマ」みますか?

iida は基本みません。^^;


が、


この間、「モニタリング」をみて、

一瞬で「吉岡里帆」を好きになってしまい(笑)

昨日、「きみが心に棲みついた」をみてしまいました〜(笑)

まだS男子みたいの流行ってるんですかね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

漫画も少し読みました。

んでもって、

火曜日の10時って

ちょうど みやすいんですよね〜!

きっと毎週みるでしょう〜!(≧∀≦)

























「ライフ」  みました。







内容は (引用)


世界各国から6人の宇宙飛行士が国際宇宙ステーションに集結し、

火星で採取された地球外生命体の細胞を極秘調査することに。

まさに神秘としかいいようのない地球外生命体の生態に驚がくする彼らだったが、

細胞は次第に進化と成長を遂げ高い知能を誇るようになる。

やがて地球外生命体に翻弄(ほんろう)され、

宇宙飛行士たちの関係が揺らぎ始め、

ついには命を落とす者も出る。

助けを呼べない宇宙で追い詰められた彼らは……。






SFホラーの教科書のような作品。

「エイリアン」「遊星からの物体X」など、

またまた「ゼロ・グラビティ」をも彷彿させる作品になってます。

もちろんB級ですが。。(^^;

でも、これ系は いつみても

ハラハラドキドキが止まりません!

そしてホッとするラストシーン。


。。。


「えっ?!?!」


「マジ?!?!」



教科書通りのラストシーンが描かれていない!Σ(・□・;)



必見です!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿