2017年12月30日土曜日

BOOVIE 2017 年間 RANKING BEST 10






こんにちは!  iida です。




今日で2017年のボーイッシュの営業を終了とさせて頂きます。

今年も一年、

皆様に大変お世話になりました。m(_ _)m


来年もご贔屓に よろしくお願いいたします。(^○^)






さぁ!


今年も来ました!!


BOOVIE年間ランキング☆




早速、10位から4位!




10位       22年目の告白


9位        パッセンジャー


8位        ドクター・ストレンジ


7位        海賊と呼ばれた男


6位        聲の形


5位        ハドソン川の奇跡


4位        ぼくは明日、昨日のきみとデートする










2017年のベスト3☆









3位








「モアナと伝説の海」


映像の美しさ。

なんだかんだほのぼのさせてくれる映画でした。












2位











「ハクソー・リッジ」


まさかの戦争映画ランクインです!

話の組み立てが素晴らしい!

臨場感もすごかった!

















1位











「きみがくれた物語」


物語自体が素晴らしい!

前半の引っ張りから一気に後半爆発!

アクションではありません。(笑)

こーゆー結末は初めてでした!(>_<)






やっぱり映画は最高ですね!!o(^▽^)o




新年4日から営業です!

ご来店心からお待ちしております!(^∇^)


良いお年を〜(^O^☆♪








0 件のコメント:

コメントを投稿