2017年12月13日水曜日

追憶




こんにちは! iida です。




12月も半ば!

早い早い!!!(´゚д゚`)




昨日、お店のワックスがけ!








めっちゃ綺麗になりました!(^O^)































「追憶」  みました。










内容は (引用)


富山県警捜査一課の四方篤(岡田准一)は、

漁港で旧友の川端悟(柄本佑)の刺殺体と対面する。

容疑者として浮上した田所啓太(小栗旬)を含む三人は、

幼少期に親に捨てられ、

共に過ごした関係だった。

会社と家族のために金策に奔走していた川端と、

幸福な日々を送る田所。

そして、

妻とすれ違いの日々を送る四方。

こうして四方と田所は再会を果たすものの、

四方の問い掛けに田所は何も語ろうとせず……。






重圧なドラマでございます。


最後は何とか救われた感がありますが。(^^;


映像的にも少し暗い感じもあり、

エンディングロール?も

古〜い感じです。





でも、役者は豪華です。


岡田准一、長澤まさみ、小栗旬、木村文乃、柿本佑、吉岡秀隆、安藤サクラ。


安田顕。(笑)





引っかかる人がいましたら、是非!!( ̄∇ ̄)







0 件のコメント:

コメントを投稿