2017年12月24日日曜日

ザ・マミー / 呪われた砂漠の王女







☆ MERRY  CHRISTMAS ☆ iida です。




毎日、たくさんのお客様に来ていただき大変感謝でございます。


年内の予約は ほぼ埋まりました。

どうしても!って方がいらっしゃいましたらご連絡ください!(^O^)



昨日から娘が遠征で28日までいません。

基本、毎年いないのですが。

年寄り同士でクリスマスです!(笑)



皆様、素敵なハッピークリスマスをお過ごしください!(^_-)-☆

























「ザ・マミー  /  呪われた砂漠の王女」  みました。







内容は (引用)


中東で、

古代エジプトの文字が刻まれた石棺が発見される。

その発掘に居合わせたアメリカ軍関係者のニック(トム・クルーズ)は、

考古学者のジェニー(アナベル・ウォーリス)らと共に調査のために石棺をイギリスに運ぶ飛行機に乗り込む。

だが、フライト中に思いも寄らぬアクシデントが起きて、

ニックをはじめとする軍関係者を乗せたまま輸送機はロンドン郊外に墜落し、

石棺の所在もわからなくなってしまう。






「ハムナプトラ」のリメイクですか?


要はミイラ再生映画?




トム・クルーズラッセル・クロウが出演してなかったら

お金をかけたB級映画ってところでしょうか?

って、いきなり辛口ですが。(^^;



これ、映画館でみたいなぁ〜って

思ってただけに

期待し過ぎかな?


シリーズ化するみたいですが、

何年かあけられたら

完全に内容忘れるパターンです。(笑)


基本、トム・クルーズの映画は

100%近くみてるので

次作も鑑賞すると思います。



期待してます!(๑˃̵ᴗ˂̵)



あっ!

でも、言うほど

面白くないわけでもないですよ!o(^-^)o












0 件のコメント:

コメントを投稿