2017年9月18日月曜日

セキュリティ





こんにちは! iida です。










台風18号。

ただいま快晴!

ちょっと肩透かし!ww


昨日、玄関前のものガレージの中に移動したのに~(+o+)




昨日はそんな中 BBQ!!


ガキどもはウチでお泊り会!

今朝うちの娘、部活に行ったのにも関わらず、

奴等は家にいるという。。。ww


僕と嫁が仕事に行くにも関わらず、

奴等は家にいるという。。。(笑)

























「セキュリティ」  みました。







内容は (引用)


ショッピングモールの夜間警備員として働くことになった元軍人のエディ。

勤務初日、

ひとりの少女が店内に逃げ込んでくる。

彼女は両親を犯罪組織に殺害され、

目撃者として裁判で証言をする予定だったため、

その組織に命を狙われているのだった。

武装した男たちが次々と店内に侵入し、

外部との通信も遮断される中、

エディは今日はじめて会ったばかりの同僚たちと共に少女を守るべく奔走する。






アントニオ・バンデラス、

久々にみましたー!(^◇^)


強すぎー!




ツッコミどころ満載です!(笑)


本当に満載です!(笑)






でも面白い!

何も考えず みましょー!

最初の方は、「ホームアローン」大人版みたいで楽しいですよ!(^-^)v












0 件のコメント:

コメントを投稿