2017年5月3日水曜日

SCOOP!





こんにちは!


寝違え重症の iida です。



すごく痛いんです!!

唾を飲み込むだけで痛いんです!!

夜中なんて、

痛くて、寝ては起きて。寝ては起きて。

もう耐えきれなくて鎮痛剤を飲んで寝ました。


朝もまだ痛くて、

鎮痛剤を飲んで出勤。

とりあえず、今は、

首を動かさなければ痛くない状態ではありますが、

このまま治ることを祈るしかない iida です。 orz





昨日は娘の遠征で

新千歳空港まで送ったついでに







「新千歳空港温泉」に行ってきました!(^O^)






ここで爆睡してました!ww



気持ちよかったです!(^.^)























「SCOOP!」 みました。









内容は(引用)


写真週刊誌「SCOOP!」に所属し、

数々のスクープ写真を撮ってきたカメラマンの都城静(福山雅治)。

しかし、今ではギャンブルに溺れている上に借金に追われつつ、

フリーランスのパパラッチとして生活していた。

そんな中、

「SCOOP!」に配属されてきた新人記者・行川野火(二階堂ふみ)とタッグを組むことに。

情報屋のチャラ源(リリー・フランキー)からのネタと場数を踏んできて培ったベテランならではの勘を武器に次々とスクープをものにする静たちだったが、

やがて大きな事件に関わることになり……。





普通に面白い!!( ̄▽ ̄)


脇役の人達の演技がとても良かった!


特にリリー・フランキーの狂言ぶりには脱帽です。


福山も

いい意味で福山っぽくて良かったです!(^。^)









0 件のコメント:

コメントを投稿