2017年5月28日日曜日

デスノート Light up the NEW world





こんにちは! 生きてます。 iida です。



あれから2週間。

案の定、肩や首にきて、

足が内出血し、

背中も激痛がとれず、

10日たって、やっと病院に行きました。


とりあえず、元気でやっております。(^O^)






昨日の食卓に








「ウニ」が登場しました。


嫁の親から時期が来ると送られてきます。



昔はテーブルの真ん中に置いてましたが、

帰宅の遅い僕には完璧不利!


必ず家族ケンカが勃発します!!!



という事で、

今は一人ひとケースと決め

家族仲良く食べてます!(笑)























「デスノート  Light up the NEW world」  みました!










内容は(引用)


デスノートの力で多数の凶悪犯を破滅させた夜神月と、

彼を追い詰めた天才Lの伝説のバトルから10年の歳月が経過。

またしても死神がデスノートを下界にまき散らしたため、

世界中が混乱していた。

夜神総一郎が設立したデスノート対策本部は健在で、

キラ事件を熟知する三島(東出昌大)をはじめとする特別チームが事態を注視しており……。




10年ぶりてすか?



前作から続きモノとして

挑んだ作品。


キャストも

ほぼ一掃。


でも、何人かは

出演していて

続編としては良かったと思います。


内容も面白かったですし、

次があってもみると思います。


ただ、

キャラ設定が

前回のインパクトには勝てないですね。。。



後見者だし、

原作にないキャラなので、

比較するモノではないと思いますが、

前回越えはなかったかなぁ〜。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )










0 件のコメント:

コメントを投稿