2016年10月17日月曜日

暗殺教室 ~卒業編~





こんにちは! iida です。





だんだん紅葉がすすんできました。











昨日のチャリ通勤。

ラストかな~。。(^.^)




















「暗教室 〜卒業編〜」  みました。






内容は(引用)


1年後に地球を破壊すると宣言しながら、

椚ヶ丘中学校の落ちこぼれ学級3年E組の担任となった殺せんせーと、

政府から殺せんせーの暗殺依頼を受けた生徒たち。

新学期を迎え暗殺のタイムリミットが迫る中、

同じクラスの茅野カエデが暗殺者として正体を明かす。

それを受け、

殺せんせーは自らの過去を振り返るが、

その告白は生徒たちに動揺をもたらし……。





殺せんせーの声優がニノって事で話題になりましたが、

卒業編でまさかの出演。

流石の主演男優賞を取っただけの事はありますよね!

映画が締まります!(^^)



漫画アニメからの実写版映画化は駄作が多いと思うのですが、

これは良かった! (๑>◡<๑)


ラストは観てる側をしっかり引きつけ、

涙涙の感動シーンへ!


ちょっと幼稚でバカげた映画(マンガ)なのに

人間性、メッセージ性がしっかりした作品です!



いい映画でした!(^-^)









0 件のコメント:

コメントを投稿