2016年10月8日土曜日

黒崎くんの言いなりになんてならない







こんにちは! iida です。




すっかり冬?

っていうくらい寒くなりましたね!



寒くなったら温泉?



いいですよね~。



でも、

とりあえずラーメンでしょ~!(笑)




皆様はコッテリ派?アッサリ派?


iida はコッテリ派です!




美味しいラーメン屋は

札幌にたくさんありますよね!


先日、 BIGHOUSE ミュンヘン大橋店の2階にある


「おおくら山」に初めて行きました。


巷で美味しいとは聞いてましたが、

マジ美味しかったです!!!










コッテリ派にはトンコツ!

アッサリ派にはトリガラ!と、

まさに二刀流!!


また行きたいと思います!(^O^)





好みはあると思いますが、

iida が選ぶ NO.1のラーメン屋!



いや、ラーメン屋ではないのですが、

中央区南19条西9丁目にある蕎麦屋さん


「八天庵」味噌ラーメン!!!


絶品です!!!



蕎麦屋なのにラーメン?



いやいや、知る人ぞと知る味噌ラーメン!


しかも税込み550円!!


お昼に行ってみてください!


常連さんはみんな食べてます!









ご賞味あれ!!(^◇^)






















「黒崎くんの言いなりになんてならない」  みました。





内容は (引用)


親の転勤で寮に入ることになった女子高生の赤羽由宇(小松菜奈)は、

絶大な人気を誇る「白王子」こと白河タクミ(千葉雄大)がいる学園寮に住むことに。

有頂天になる由宇だったが、

そこには「黒悪魔」と周囲から恐れられているSっ気満載の黒崎晴人(中島健人)も暮らしていた。

ある日、

副寮長を務める黒崎に逆らった由宇は罰として初キスを奪われ、

以後彼に服従しなくてはならなくなり……。




ノリ的には「俺物語」っぽいですね〜。

面白かったです。



最近の少女漫画からの実写版は

クオリティーが高い!(>_<)

役者がマンガに負けないマスクを持ってますよね〜。


昔は そこが追いつけなくて、

やっぱりマンガはマンガ。

夢物語だよね〜って感じでした。



少女漫画からの映画化は

まだまだ躍進しそうですね!(^-^)











0 件のコメント:

コメントを投稿