2016年10月12日水曜日

ジェイソン・ボーン








こんにちは!  iida  です。




昨日は久しぶりに嫁と2人で

映画をみに行きました。


















「ジェイソン・ボーン」  です!






初☆4DX!!!


最初は落ち着かなかったです!(><)


徐々に慣れてはきたのですが。。。

アクションシーンは別として、

車に乗るシーンがあるたびに揺れるもんだから

オシッコが近くなる近くなる!(笑)


意外とアクション映画じゃない方がいいかも!って思いました!


でも楽しかったです!(^O^)





内容は(引用)


ひっそりと暮らしていたジェイソン・ボーン(マット・デイモン)の前に、

CIAの同僚だったニッキー(ジュリア・スタイルズ)が姿を現す。

彼女はCIAが世界中を監視・操作するための極秘プログラムを立ち上げたことと、

ボーンの過去にまつわるある真実を告げる。

これをきっかけに、

再び動き始めたボーンの追跡を任されたCIAエージェントのリー(アリシア・ヴィキャンデル)は、彼を組織に取り込もうとするが……。




とにかく嫁が

ボーンシリーズの大ファンなんです!


もちろんぼくも好きですが!



今回で4作目?

レガシーを入れたら5作目ですかね?!



シリーズ物は基本嫌いですが、


ボーンシリーズは別です!


4作目にして

この安定感。



普通は1作目が良くて、

そのあと落ちていくものです。


ターミネーターなんかは

2作目で最高作品になって落ちていった感があります。



ボーンシリーズは上がることもないのですが、

特別下がった感じもないと思います。


ただ、

安定感があるって言うのは

ワンパターンになってるとも言えます。



話は進んでいるのですが、

結局、CIAの裏組織と戦い、

必ず協力者がいて、

(それも必ず女性。)

頭脳とアクションで相手を叩きのめす。

でも終わらない!


みたいな!?(笑)



次作もあると思いますが、

そろそろファン離れするかもしれないですね?!



でも、

やっぱり面白いんだよな〜!(笑)



なんだかんだ言っても、

オススメでーす!(^O^☆♪









0 件のコメント:

コメントを投稿