2016年6月22日水曜日

orange -オレンジ-








こんにちは! iida です。





昨日は 「釣り」 !!!


苫小牧にニシン釣り!!!










快晴!!












余裕っす!!!

釣ったるで~!!!












ちょっと暗くなってきた。

釣れへん!(◎_◎;)













日が落ちてまう!

全然釣れへん!!!(; ・`д・´)













どんだけねばんねん!!!


あかん!!ボンズや~! orz









なんちゃって関西弁が出るほど悔しい一日でした~!(笑)

























「orange  -オレンジ- 」   みました。






内容は(引用)


高校2年生の高宮菜穂(土屋太鳳)に、

10年後の自分から手紙が届く。

そこには、

26歳になったときに後悔していることが数多くあること、

転校生の翔(山崎賢人)を好きになるが、

彼が1年後に死んでしまうことがつづられていた。

当初はイタズラだと思った菜穂だったが、

手紙に書かれていることが現実に起こり始める。

菜穂は後悔しないため、

そして翔を救うために行動を起こす。






少女マンガからの

この内容は素晴らしいと思いました。




恋愛と友情の比率が五分。


SF要素もあり、

生きる事や大切にしなくてはいけないものなど、

惚れた腫れたの恋愛観だけではない

ヒューマニズムな内容も盛りだくさんです。





ただ、


冷静な目でみてしまいました。(>_<)


こんなに深みのある映画なのに

役者さんたちのセリフが

ギャーギャーワーワーにしか聞こえなかった。



その役を演じるためにぶれない事は大切ですが。。。


なんか舞台か学芸会をみてる感じになりました。



期待してたので何か残念でした〜。。´д` ;





















0 件のコメント:

コメントを投稿